何読んだっけ?

感想未満のアメコミ読了記録

梟の街(邦訳)

この時点での知識

  • 梟の法廷と同じ
  • 法廷読了済み
  • ファミリーのことはなんとなく知ってる

つぶやき

  • 全ファミリーメンバーに告ぐがかっこよすぎる
  • それぞれのメンバーの戦闘シーンが嬉しい
  • 腕が折れるとかリアクションしてるタロン氏タロンになって日が浅そう
  • 零度以下にするといいってのバットマンvsロビンでも聞いた気がするぞ!?
  • レッドフードってファミリー用の通信開いてるんだ…
  • リンカーンはなんなんだ…?
  • そういえばこんな感じのやつを一人知ってる気がする ヴィランだけど
  • 友人だと思ってた男がヤミキチおじさんだったんだけど
  • 正直めっちゃ好み
  • 自分のことをブルースウェインの弟だと思い込んでいる男やばすぎでは?
  • 顧客が本当に求めていた男じゃんこんなん
  • 兄さんが迎えにくるも何も死んだと思ってたら来れないのでどっちかというとお前が恨むべきは両親なのでは
  • who? who?が好き
  • メンフクロウスーツ微妙に表情があってかわいい 法廷の仮面とはちがうな
  • それでも兄を待ち続ける(やばい)
  • 私を見ようともしない~のあたりがどう見てもストーカー
  • 悪質なストーカーがつくことに定評のあるブルースウェイン
  • ブルースがもし迎えに来てたらそれはそれでやばいやつになってそう そういうの見たことあるぞ
  • さっきの遺言は本心ですか嘘ですか
  • そしてストーカー宣言して消えるリンカーンマーチ
  • ブルースウェインが信頼する市長候補ヴィラン堕ちする説
  • ところでたまにセクシーな顔するブルースウェインなんなの
  • ジャービスペニーワース名前がよい
  • ヴィジュアルもよい
  • 不安にさせる終わり方しないでくれ…