何読んだっけ?

感想未満のアメコミ読了記録

BATMAN: LI'L GOTHAM 1

この時点での知識 :

  • titans s1完走
  • Justice League(映画)視聴済み
  • Batman vs Superman(映画)視聴済み
  • ロビンが複数いるのは知ってる(まだ見分けがつかない)
  • つまりDC初心者

つぶやき

  • とにかく絵がかわいい!表紙買いした
  • ハロウィン回はアプリで試し読みできたので試し読みした
  • ヴィランズが集まってるレストランの雰囲気がヴィランっぽくない
  • この中じゃどっちかというとバットマンの方がヴィラン
  • ヴィランズ女子回が好きすぎる ポイズンアイビーめっちゃかわいい
  • この絵柄のスーパーマンの人の好さそうな感じよ
  • サンクスギビングのブルースウェインさんのお父さん感
  • ジョーカーがモテまくる話
  • 父の日回(ファミリーがキッチンを燃やす回ともいう)
  • みんなアルフが好き 私も好き
  • 最後のイラストギャラリーみんな生き生きしてて好き ダミアン抱きしめるタリアが好き
  • 母の日回のバーバラかわいい!
  • ダミアンの状況をブルースに報告するナイトウィング -> の様子を見てるキャットウーマン
  • ミスターフリーズは悪いやつじゃないんじゃないかとか一瞬思ってしまう話
  • kick buttsとバトラーをかけたダジャレ