何読んだっけ?

感想未満のアメコミ読了記録

梟の法廷(邦訳)

この時点での知識

  • バットマンvsロビン視聴済み(なので梟の法廷っていう存在は知ってる)
  • ヤングジャスティスs1を見始めたころなのでディックグレイソンの存在は知ってる
  • リルゴッサム1を読んだ
  • new to batmanなのでこわい描写に免疫がない

つぶやき

  • 絵が好き(絵柄から入るタイプのソフトオタク)
  • ジョーカーと共闘してる!?と思ったらお前か
  • いやしょっぱなからジョーカーに変装してるのなんなんだよ
  • タキシード姿みんなかっこいいな
  • リンカーンマーチという男 なれなれしい気がするぞ
  • 印刷が正常 -> 横開き -> 逆転ってなっていく表現の仕方が天才すぎる 何を食べればその発想が出てくるのか
  • 全身にナイフ刺さってるのにガーゴイルの上に立ってるブルースがかっこよすぎる
  • バットマン怪物化イラストが豊富でめっちゃこわかった
  • メンフクロウの仮面が絶妙に不気味
  • 梟の中でメンフクロウを選択するセンスよ…
  • いきなり殴られてその反応でいいのナイトウィング
  • 少しは怒れよナイトウィング
  • なるほどね…じゃないぞナイトウィング
  • それはそれとしてブルースは少し休んだ方がいいと思う